過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年11月15日(火)

午前5時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

短めのジョグ。

2km過ぎから,1kmだけ頑張るも4分8秒/km。

その後はジョグで,合計7km超で終了。

 

 

6:37 - 5:38 - 4:08 - 5:12 - 5:16 -

5:14 - 5:16 - (0:14)

 

1km頑張った際,下肢の裏側に疲労性の張りを感じた。

相変わらず,疲労が抜けにくい。

富山マラソン前,腰痛のため2週間ぐらい走行距離が減少。

しかも,ほとんど速いペースで走っていなかった。

その結果,心肺機能が低下しているような気がする。

現状,心拍数が上がりやすい傾向。

 

今月の月間走行距離,111.4km。

 

 

仕事上,ちょっと問題が発生。

そのため,メンタルがちょっと落ち気味。

神戸マラソンに向けてアルコールを抜こうと思ったけど,昨日は飲酒してしまった。

それでも,あまり眠れず…。

後悔や心配をしたところで何も変わらないし,前に進むしかない。

目の前のことを確実にひとつひとつやっていく。

ただ,それだけ。