過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年11月13日(日)その2

午後5時過ぎ,雨が止んだようなので,本日二度目の出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

疲労抜き?カロリー消費ジョグ。

最後のほう,少しペースアップ。

神戸マラソンのペースの参考にするため,心拍数をチェック。

しかし,ガーミンの心拍数はあまりあてにならないような…。

まあ,参考だからいいか。

 

 

7:02 - 6:07 - 6:09 - 6:00 - 5:31 -

4:45 - (3:50)

 

 

4分45秒/kmぐらいのペースで140bpmぐらい?

距離が延びるとどうか。

 

今月の月間走行距離,104.36km。

 

今月は距離は控えめ。

今後はもう少し考えて練習する。

距離は控えめにして,腰への負担を減らす。

そんなことを思ったりして。

 

本日も色々マラソン大会が開催されて,速報記事を楽しんでいます。

本日マラソンを走った皆さま,お疲れ様でした。

コロナは第8波と言われていますが,この調子でマラソン大会が開催され続けてくれたらと思います。