過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年11月13日(日)

午前6時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

 

川沿いのコースを上流の観光地まで行って,戻って来る。

ペースは,ゆっくり。

下肢にまあまあ疲労感ある。

無駄な力を使わないようなイメージで走る。

10kmを超えると,右膝内側に若干の痛みが発生。

やはり,ゆっくりペースだと右膝に痛みが出る傾向あり。

また,何となく左下肢に力が入りにくいというか,左脚をスムーズに動かせないというか,とにかく下半身の左側の感覚に違和感がある。

まあ,仕方ない。

最後,少しだけペースアップして,終了。

 

 

7:27 - 6:30 - 6:38 - 6:24 - 6:16 -

6:12 - 6:17 - 6:01 - 5:56 - 5:57 -

5:57 - 6:01 - 6:09 - 5:02 - (0:09)

 

 

たいして走っていないのに,疲労が溜まってきたような感じがある。

昨日少し速いペースで走ったせいか。

ここから1週間は,しっかり疲労を抜いていく。

 

―———————————

 

昨日は,久しぶりにパンを焼いてみた。

 

 

クリームパン×6,あんパン×4。

カスタードクリームを初めて手作りしてみたけど,ちょっと粉っぽかった。

薄力粉はちゃんとふるったほうがいい。

横着すると駄目ですね。

まあ,それでも家族は美味しいと言って食べてくれたので,良かった。