過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2024年4月20日(土)4/15~4/19のラン

4月15日(月)から4月19日(金)のランニング記録。

 

4月15日(月)

 早朝ラン 3.48km(7:09/km)

4月16日(火)

 早朝ラン 3.16km(6:56/km)

4月17日(水)

 早朝ラン 5.47km(6:53/km)

4月18日(木)

 早朝ラン 6.9km(6:36/km)

4月19日(金)

 早朝ラン 5.85km(6:13/km)

 

腰の調子が悪くて,月,火は3km超でギブアップ。

平均ペースを見ると,ほんの少しずつだけど速くはなっているので,ちょっとずつ状態がマシになっているのかもしれない。

まあ,今も腰は痛いけど……。

 

富山マラソン2024にエントリーした。

昨年は腰の状態が酷くてDNSで,第1回から続いていた連続完走記録は途切れたけど,懲りもせず今年もエントリー。

腰が治らないのでもうフルマラソンにエントリーすることはないかと一時は思っていたけど,先月のびわ湖マラソンを完走できたことで,気が変わった。

もうタイムを狙って走るのは無理だけど。

日々のジョギングの延長で完走を目指す。

そんな感じで走れたらと思います。

5か月後,出走できる状態かどうかは分からないけど。

今年の富山マラソンは11月3日(日)で,翌日の4日も休日。

連泊という選択肢もあるか。

家庭の事情次第。