過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年3月8日(水)

午前4時40分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今朝も丸い月がきれいに見える。

走り出しは,昨日より身体が重く感じる。

2km過ぎから,刺激入れの1km。

4分14秒5

1kmジョグでつないで,もう1本。

4分0秒7

4分切れず。

スピードの低下は下げ止まらない…。

その後は,ジョグ。

 

合計8.36km。

48分54秒。

平均ペース5分51秒/km。

 

7:44 - 6:29 - 4:15 - 6:29 - 4:01 -

6:06 - 5:45 - 5:58 - (2:08)

 

 

途中から心拍数が爆上がり。

この数値は,信用できるのか?

 

今月の月間走行距離,90.35km。

 

 

びわ湖マラソンまで,あと4日。

福壽堂秀信のANDO_を2~3個補給食として携帯する予定。

ただ,ANDO_は他のジェル(マグオンとか)と比べると,若干嵩張る。

京都マラソンの際には,ポケットから落ちそうだったので,ハーフタイツの

エストに挟んだ。

今回はどうやって所持しようか思案中。

腰痛対策のことも考えると,ポケット付きのウエスト(サポート)ベルトみたいなのがあったら良いんだけど。

探してみるか。

 

本日のサギ。