過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年1月31日(火)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

腰とか尻とか痛くてジョグしかする気がしないので,とりあえずジョグ。

せめて少しでも意味があればと思い,坂道を走る。

今朝も寒い。

坂の上の方は,まだ所々に雪が残っていて走りづらい。

直ぐ近くでも,標高の違いで気温にも差があるみたい。

10kmまで距離をのばせず,9km超で終了。

 

9.25km。

58分30秒。

平均ペース6分19秒/km。

総上昇量104m。

 

7:11 - 6:09 - 6:22 - 6:01 - 6:01 -

6:13 - 6:20 - 6:11 - 6:24 - (1:36)

 

 

今月の月間走行距離,379.87km。

 

思うように走れないけど,とりあえずジョグは続けてみる。

でも,こんな感じではフルマラソンは走り切れそうにないし,京都マラソンはどうしよう…。

まあ,無理しない範囲で継続。

 

そういえば,たむじょーさんのユーチューブで言っていたけど,TWOLAPSの楠さんと鍋島さん,結婚したとか?

おめでとうございます。