過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年12月6日(火)

午前5時前,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

ジョグ2km後,3kmTT。

12分50秒64分30秒34分14秒94分5秒4)。

最近は,もうこれぐらいでしか走れない。

その後は,ジョグで合計8km弱。

途中,腰の牽引がわりのぶら下がりを少々実施。

 

7.85km。

44分46秒。

平均ペース5分42秒/km。

 

7:20 - 6:20 - 4:30 - 4:15 - 4:05 -

6:19 - 6:36 - (5:20)

 

 

腰から臀部周りの動きが悪く,スムーズに走れない感じ。

まあ,しょうがない。

 

今月の月間走行距離,51.1km。

 

 

今度の日曜日は,亀岡ハーフマラソンに出走予定。

できる限り自己ベストに近いタイムで走りたいけど,現状は厳しい…。

直近に走ったハーフマラソンは,10月の長居公園ハーフマラソンで1時間27分台。

何とか,このぐらいのタイムでは走りたいけど。

長居公園ハーフマラソンの時は,まだ腰痛が悪化していなかった。

その後,腰痛の悪化で10月後半から11月前半は走れない日も多かった。

走力的には低下している可能性大。

富山マラソン神戸マラソンを走った効果が少しでもあれば。

まあ,現時点の全力を尽くすだけ。

焦らず,一歩ずつ。