過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年8月23日(火)

午前5時頃 ,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

坂道へ向かう。

坂道変化走を実施。

と思って上り坂を走り始めたものの,気持ち的にペースを上げられない…。

そんな時は,無理せず,メニュー変更。

今日は,坂道ジョグでよしとする。

上り下りの周回コースをグルグル。

結局,8周して戻ってきた。

 

10.16km。

1時間4秒。

平均ペース5分55秒/km。

総上昇量177m。

 

8:03 - 6:49 - 5:36 - 5:31 - 5:48 -

5:40 - 5:12 - 5:24 - 5:32 - 5:34 - (0:53)

 

 

ちょっと心配事があるせいか,メンタル的に頑張れそうになかった。

感覚的には同じペースで走っているつもりだけど,坂道だからそれなりにペースが上下しているみたい。

そして,上りで心拍数が上がっている。

今日のところは,これで十分。

 

今月の月間走行距離,349.59km。

 

昨日・今日と通勤時に少し遠回りをして河川敷を歩いた。

週末に結構雨が降ったせいか,川の水の流れが強め。

普段なら川面に浮かんでいる鴨や川の中で餌を探しているサギも,河原に待機。

 

昨日のサギ。

 

本日のサギ&鴨。