過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年1月20日(金)

午前5時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今週末は高槻シティハーフマラソンということで,疲労を残さないよう,今朝も控えめにジョグ。

下肢に負担がかからないよう,ストライドは抑え気味にして,ピッチを上げて走ってみた。

これだと,腰に対する負担も軽減されるような気がした。

8km超走って終了。

 

 

5:52 - 5:06 - 5:04 - 4:54 - 5:07 -

4:51 - 4:50 - 4:27 - (0:50)

 

今月の月間走行距離,274.61km。

 

 

昨晩,TWOLAPSのユーチューブチャンネルで,新谷仁美選手のヒューストンマラソンの動画が上がっていたので,視聴。

なかなか良かった。

ペーサーを務めた新田コーチとのあれこれ?とか,へーそんなことがあったんだ,という感じで。

ベルリンマラソンでは,是非とも日本記録更新してもらいたいです。

 

プロボクシング,バンタム級の4つのベルトを返上し,スーパーバンタム級に上げることを発表していた井上尚弥選手。

スーパーバンタム級の世界2団体(WBCWBO)王者のフルトンに挑戦することに合意というニュースが。

フルトンはフェザー級に上げるという話もチラホラあったので,無理かと思っていたカードが実現するかもしれない。

楽しみ。