過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年7月12日(水)

午前5時頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

本日も腰痛悪化中のため,控えめジョグ。

走力を上げることにはつながらないとは思うけど,汗をかいてそれなりにスッキリするし,自分としてはこれでよし。

 

 

7:14 - 7:13 - 6:19 - 6:42 - 6:43 -

6:25 - 6:33 - (2:33)

 

今月の月間走行距離,126.88km。

 

 

プロボクシング元世界バンタム級4団体統一チャンピオンの井上尚弥選手が,1階級上げて,スーパーバンタム級の世界2団体(WBC,WBO)統一チャンピオンのスティーブン・フルトン選手に挑戦するタイトルマッチ(7月25日)まで2週間を切り,フルトン選手が来日。

チャンピオンのほうが自分の地元である米国ではなく,挑戦者の立場の井上選手の地元である日本に来て戦ってくれるというのは有難い話。

それだけ井上選手と戦うことに価値があるということだと思うけど。

ネット上では,色々と勝敗予想がされている。

階級の壁は大きいというけど,井上選手の場合,スーパーバンタム級ならまだ大丈夫じゃないかと思う。

フルトン選手が相当強いことは分かっているけど,それでも井上選手が負けるイメージはない。

井上選手には,ここで勝って,年内に世界スーパーバンタム級4団体統一を成し遂げてもらいたい。

 

 

本日の鴨たち。

 

本日のサギ。