過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年7月23日(日)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

とりあえず,坂を上って下ってから,観光地へ向かう。

今朝も観光地をパトロール

朝早いのに,結構人が歩いている。

走っている人も。

なぜか,本日も頭の中でゴールドフィンガー99(byひろみゴー)がローテーション。

暑いから?

まあ,いい。

川沿いのコースを下流へ向かう。

だらだら走っていたら,オレンジTシャツの女性に抜かされた。

ペースを上げてついて行こうかと思ったけど,全然ついていけず……。

それでも,ちょっとペースが上がったので,そのままペースを維持しよう。

と思ったけど,続かず……。

再びだらだらとジョグ。

しんどー。

20kmまで走れず……。

終了。

 

 

7:30 - 7:16 - 6:49 - 7:03 - 6:57 -

6:55 - 6:45 - 6:58 - 7:09 - 5:43 -

5:11 - 5:59 - 5:44 - 5:49 - 6:46 -

7:03 - 6:39 - 6:49 - (4:58)

 

 

今月の月間走行距離,286.31km。

 

プロボクシング,井上尚弥選手がスーパーバンタム級世界2団体統一チャンピオンのスティーブ・フルトン選手に挑戦するタイトルマッチまであと2日。

フルトン陣営から,井上選手のバンテージの巻き方に異議が唱えられた。

どうやら,それぞれの国によってルールの違いがあるみたい。

今回は日本での開催ということで,基本的に日本のルールが採用される。

ということで,フルトン陣営が問題視したバンテージの巻き方については,今回は問題がない様子。

アメリカのルールではダメみたいなので,フルトン陣営が異議を唱えたのにも理解ができるところ。

問題は,世界的には必ずしもルールが統一されていないということか。

いずれにしても,ルールを守ってお互いに正々堂々と戦ってもらいたい。