過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年3月9日(木)

午前4時50分ころ,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

全身の疲労感は,昨日よりは少ない。

ジョグを3kmの後,1kmTT。

タイムは,3分59秒

結構頑張ったんだけど,これが現状…。

4分を切れただけ,良しとしたい。

その後はジョグで,7km超で終了。

 

合計7.42km。

47分33秒。

平均ペース6分24秒/km。

 

7:40 - 6:30 - 6:55 - 3:59 - 6:31 -

6:23 - 6:49 - (2:46)

 

 

今月の月間走行距離,97.77km。

 

1kmを全力で走っても,4分を切るのが精一杯。

悲しいけれど,これが現状。

明日,明後日は休足にて,3日後のびわ湖マラソンに臨む予定。

とにかく,当日は力を出し切ることだけ考えていこうと思う。

 

ここ数日,くしゃみ,鼻水が出て,目も痒くて目薬を使用。

花粉症の影響が顕著。

今年は花粉が多いらしいけど,お手柔らかにお願いしたい。

 

昨日開幕のWBC

日本は,今日が初戦で,大谷選手が先発とのこと。

結構盛り上がっているように見える。

もう声出し応援も解禁なのかな?

 

今朝も通勤時に河川敷を歩いた。

いつもより多くのランナーを見かけた。

そのうち半分ぐらいは外国人。

 

だいぶコロナ前の状況に近づきつつあるかな。

 

本日のサギ。