過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年3月10日(金)

今朝は,走らず。

びわ湖マラソンに向けて,今日,明日は完全休足。

 

月曜日から,飲酒を控えている。

別にどうしても禁酒という訳ではないけど,何となく。

 

びわ湖マラソンは,今シーズン最後のフルマラソンになる。

ちなみに,今シーズンのこれまでのフルマラソンの結果。

富山マラソン:3時間38分台

神戸マラソン:3時間15分台

京都マラソン:3時間13分台

 

コロナ前最後に走った2020年の京都マラソンはサブ3だったけど,コロナ後のフルマラソンでは3時間10分も切れていない…。

走力の低下は,日々実感している。

明後日のびわ湖マラソンでは,せめてシーズンベスト。

と言いたいところだけど,タイムを意識するとろくな結果にならない。

タイムは,その日の自分自身の心身のコンディションや天候等のコンディションに左右されるものだと思うから,その日になってみないと分からないし。

実際,予報を見ていると,明後日は少し暑そう。

なので,明後日は,とにかくその日の全力を出し切ることを目標に頑張るつもり。

 

本日のサギたち。