過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年3月11日(土)

びわ湖マラソン,前日。

 

今日も走らず。

この年になると,マラソン前は完全に疲労を抜くことが一番大事。

知らんけど。

 

 

昨日の昼食は,「定食屋 宮本むなし」にて,「ランチハンバーグ定食(デミ)」。

カーボインということで,ご飯のお替りは,大盛り(170~180gぐらい)×6杯。

頑張って詰め込んだ。

昨晩の時点で体重が想定より1kgぐらい重くて,若干後悔。

まあ,しょうがない。

 

 

今日は,ホワイトデーには少し早いけど,家族にバレンタインデーのお返し。

スポンジから焼いて,ケーキを作りました。

相変わらず,見た目がちょっと…。

その辺は,今後の課題ということで。

スポンジケーキの間にバナナが入っています。

さて,味はどうでしょうか?

 

 

明日のびわ湖マラソン

スタート時間が午前8時20分ということで,他の大会と比べると若干早め。

早起きして,しっかり食べて,出すものを出して,遅れずに出発できるよう準備しておくこと。

今日は,少し腰の痛みが強めだけど,まあ想定の範囲内

今シーズン最後のフルマラソン,悔いのないように。

そんな感じ。

 

この前,通勤途中に撮影した早咲きの桜。