過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年7月12日(火)

昨日,7月11日午後7時30分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

下肢の後ろ側に疲労を感じていたので,下肢をほぐすようなイメージで血流促進ジョグ。

なので,ペースは上げない。

疲労を上積みしないように気をつけながら。

5.18km。

33分27秒。

平均ペース6分27秒/km。

7:16 - 6:23 - 6:17 - 6:15 - 6:07 - (1:09)

 

 

今朝,午前5時15分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

雨が降っているので,シャワーラン。

自然にペースアップを図る。

しかし,あまり上がらず。

とりあえず,7km超走って,終了。

7.24km。

40分36秒。

平均ペース5分36秒/km。

17:34 - 6:07 - 5:36 - 5:12 - 5:06 -

4:56 - 4:46 - (1:21)

 

今月の月間走行距離,142.61km。

 

 

最近は,毎日のように通勤時に修学旅行生を見かける。

ここ2年ぐらい,新型コロナの影響で修学旅行生を見かけなくなっていたけど,この春以降,よく見かけるようになった。

子どもたちの行事が中止されずに行われるようになって良かったと思う。

新型コロナの感染者数はまた増加しているみたいだけど,今回はあまり自粛傾向ではなさそう。

このまま,そんな雰囲気でいければと思います。

そして,今年の秋以降,マラソン大会が普通に開催されることを祈ります。

 

 

大相撲,6場所出場停止処分を受けていた朝乃山が,今場所から復帰。

番付は三段目から。

もう一度信用を取り戻すため,地道に頑張って大関まで戻り,さらには横綱を目指して欲しいと思います。