過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年7月20日(水)

昨日は,大雨で休足。

仮に雨が降っていなくても,疲労がたまっているので走らなかったと思うけど。

 

 

今朝は,午前5時20分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

坂道へ向かう。

坂道変化走をやろうと思ったけど,全身の疲労感,特に下肢の疲労感が大きくて,上りでペースを上げようとしても上がらない。

仕方なく,坂道ジョグでお茶を濁すことに。

8回上って下って,終了。

 

10.25km。

59分19秒。

平均ペース5分47秒/km。

総上昇量190m。

 

7:36 - 6:16 - 5:39 - 5:33 - 5:26 -

5:19 - 5:40 - 5:08 - 5:24 - 5:48 - (1:29)

 

 

今月の月間走行距離,288.72km。

 

まだ,3連休の疲れがとれていない様子。

無理はしないでおこう。

 

 

昨日の雨は酷かった。

今朝は,通勤時に河川敷を通っていこうかと思ったけど,河川敷には入れないようになっていた。

川は増水気味で,水も濁っていた。

普段は,水も透明で穏やかな流れだけど,今朝はこんな感じ。

最近は想定を超える事態が普通に起こるので,油断できない。