過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年11月17日(木)

午前5時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

ジョグで走り始めて,2km過ぎから1kmTT。

タイムは,3分54秒7

久しぶりに1kmを4分切って走れた。

とはいえ,心肺機能の低下は否めない。

少しずつ頑張っていくしかない。

その後はジョグで,7km超走って終了。

 

 

6:58 - 5:48 - 3:55 - 5:39 - 5:55 -

5:47 - 5:51 - (1:15)

 

 

今月の月間走行距離,126.73km。

 

今朝も,走っている間,懸案事項が頭の中を支配…。

ちょっとメンタルがヤバめ…。

考えてもどうしようもないことは考えない。

考えなければならないことを,しっかり考える。

その辺の整理が重要。

一応,分かってはいるんだけど。

なかなか…。

 

腰痛がまた少し強くなってきたので,昨晩は薬を飲んだ。

 

神戸マラソン前の練習は,今日が最後。

明日,明後日はランオフ。

しっかり疲労を抜いて,本番へ。