過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年6月16日(木)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

今朝も時間があまりなく,短時間の出走。

相変わらず,左腰の痛みが強め。

走り始めて9分過ぎから,タバタ式×1セット。

3km過ぎから,1kmTTを実施し,タイムは4分4秒9

1kmジョグでつないで,もう1本,1kmTT。

タイムは,3分49秒5

あとは,1km超ジョグで終了。

 

合計7.14km。

38分59秒。

平均ペース5分28秒/km。

 

7:15 - 5:05 - 6:06 - 4:05 - 6:00 -

3:49 - 5:51 - (0:49)

 

 

今月の月間走行距離,201.32km。

 

6月4日に30km走った後から悪化している左腰の痛みが,なかなか治まらない。

これまでは,週末に長い距離を走って悪化しても,平日の間に徐々に痛みがマシになってくるという感じだったけど,今回はなかなか痛みが治まらず,比較的強い痛みが継続している。

今朝も走っていると腰に響く感じがあり,気持ち良く走れない状況。

次の週末は長い距離を走るのはやめておこうかと思う。

当面,距離は抑え気味で,腰の状態を見ていきたい。

まあ,しょうがない。