過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年6月15日(水)

午前4時30分頃,起床。

外は雨。

 

とりあえず,いつもの腰痛対策のメニュー。

クランチ,プランク,バードドッグ等。

 

まだ雨が降っているみたい。

スクワット×100回。

バックランジ×100回(左右各50回)。

 

雨の音がしなくなった?

 

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

 

時間が無いし,ちょっとだけ。

雨は,少し降っているか。

腰用サポートベルトを装着し忘れ。

ちょっと腰が不安定な気がして,恐る恐るの走り。

徐々にペースアップしていきたいが,上げられず。

5km超で終了。

 

5.25km。

30分44秒。

平均ペース5分51秒/km。

 

6:55 - 6:05 - 5:50 - 5:20 - 5:18 - (1:14)

 

今月の月間走行距離,194.18km。

 

 

短い距離なので,もっとペースアップしたかったけど,何だか上げられず。

夢の中で走ろうと思うのに走れないということがあるけど,それが現実に起こっているような感じ。

腰痛のせいか,加齢のせいか,その他の何らかの病気のせいなのか。

まあ,しょうがない。

懲りずに走り続けるだけ。