過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年1月28日(土)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

少し雪が降っている。

坂道のほうに行ってみると,比較的地面の雪が多めだったので,雪がほとんどない線路沿いのコースへ。

坐骨神経痛が強めだけど,我慢して走る。

ペースを上げられないまま,11km超で終了。

6:43 - 6:27 - 6:06 - 5:57 - 5:51 -

5:55 - 5:52 - 5:42 - 5:37 - 5:43 -

5:59 - (1:11)

 

朝ごはんを食べて,洗濯をして,午前9時50分頃,再度の出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰が痛い…。

もう,ゆっくり走るだけ。

寒いし。

何とか7km超。

7:21 - (3:40) - 7:03 - 6:46 - 7:14 -

6:41 - 6:23 - (3:51)

 

上の子が発熱。

近所の病院へ。

病院の外で待たされている間,寒かったので少しだけ走った。

 

夕方にも走っておきたかったけど,雨が降ってきたので断念。

というか,寒いし,あんまり走りたくない気持ちだった…。

走ることが楽しくなくなってきている。

良くない傾向。

腰痛と坐骨神経痛に加え,最近は寒さが身にしみる。

無理に走らなくてもいいかなぁ,と思う。

 

明日は,大阪国際女子マラソン

出場される方は,頑張ってください!

テレビ観戦を楽しみたいと思います。