過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年6月4日(土)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

川沿いのコースへ。

 

上流へ向かい,3km過ぎから3kmTT。

4分19秒54分13秒54分7秒012分40秒0

相変わらず,速く走れませんな…。

 

1kmジョグでつなぎ,2kmTT。

途中,観光地で折り返し,下流に向かう。

4分15秒54分1秒28分16秒7

これが限界…。

 

さらに1kmジョグでつなぎ,1kmTT。

4分7秒7

身体が動きません…。

 

その後はジョグで距離稼ぎ。

行けるところまで。

目標は,30km。

最初は5分台/kmのペースでいい感じだったけど,段々脚が重くなってきた。

ペースは,ずるずると6分台/kmに。

それでも,力を抜いて,走り続ける。

何とか合計30kmまで我慢しよう,と脚を動かし続ける。

途中から右足に薄っすらとした痛みが出てきたけど,痛まないような走り方で走り続ける。

自宅に帰り着いて,ジャスト30km,コンプリート。

ペースは遅いけど…。

 

 

まあ,よく頑張った。
腰が痛い…。

そして,子どもたちの昼食用にパンを焼きました。

フォカッチャのレシピの生地に,一番上のはつぶあんを巻き込みました。

二番目のは,コーンと新玉ねぎを巻き込みました。

一番下の楕円形のは,ナポリタンサラダとコーンと新玉ねぎが中に入っていて,表面にオリーブオイルをかけて焼きました。

味の保証はありません。

子どもたちに評価してもらいましょう。