過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年5月24日(火)

午前5時頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

坂道に向かう。

坂道(上り)ダッシュ×6本。

いつもは5本のところ,今朝はプラス1本。

その後は,ジョグに移行。

そして,9km過ぎから1kmTTを実施。

結果は,4分4秒9

脚が重かった。

さらに1kmぐらいジョグで終了。

 

合計11.03km。

1時間42秒。

平均ペース5分30秒/km。

総上昇量117m。

 

7:21 - 6:15 - 5:12 - 5:09 - 5:10 -

5:06 - 5:04 - 5:36 - 5:56 - 4:05 -

5:39 - (0:10)

 

 

今月の月間走行距離,348.76km。

 

この前の週末は,大会に出たとはいえ,土曜日はランオフ,日曜日は10kmしか走っていないので,今のところ比較的疲労が抜けている状態。

今朝は,ゼーハーするのが気持ち良く思えた。

黒部名水マラソン(10km)を走り,あらためて速く走れるようになりたいと思った。

もう無理かもしれんけど…。

 

 

ふるさと納税の返礼品で送られてきた「エンペラーサーモン」がとても美味しかった。

家族にも好評。

キングを超えたエンペラーサーモン,ということらしい。

これはリピートしても良いかも。