過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年12月17日(木)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ターサージール。

 

駐車場の車には少し雪が積もっている。

路面は所々凍結。

たまに雪がぱらついている。

 

少し遠回りして,近所の線路下のコースへ。

3km過ぎから,5kmTT開始。

結果,4分18秒54分9秒84分5秒54分2秒63分53秒5

20分29秒9

本日も20分を切れず…。

朝イチは,なかなか身体が動かないし…。

と言い訳をしつつ…。

結果が出なくても,引き続き継続するのみ。

その後は,ジョグを5km超で終了。

 

合計13.2km。

1時間9分49秒。

平均ペース5分17秒/km。

 

7:33 - 6:28 - 6:24 - 4:18 - 4:10 -

4:06 - 4:03 - 3:54 - 5:37 - 5:24 -

5:32 - 5:27 - 5:44 - (1:09)

 

f:id:sawaki-1212:20201217090715j:plain

 

今月の月間走行距離,240.89km。

 

今朝は,寒かった。

手の指先,つま先が痛かった。

5kmTTを走り終えて,その後のダウンジョグでやっと指先に血が巡り始めたという感じだった。

その分,ダウンジョグは気持ち良く走れたけど。

5kmTTは相変わらず20分を切れないけど,結果は気にせず継続するのみ。

まあ,疲労もあるし。

とりあえず,ゼーハーしておく。

 

気付けば,今年も残り少なくなってきた。

年内にやっておかなければならないことを処理していかねば。