過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年8月27日(金)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

運動公園方面へ向かう。

3km過ぎから,運動公園の周囲をまわるコースにて,5kmTTを実施。

5kmTTと言っても,頑張ってもペースが上がらず,TTと言うのが憚られるペース。

4分22秒84分28秒94分7秒14分17秒34分22秒6

21分38秒7

ジョグで戻って,終了。

 

合計10.75km。

1時間27秒。

平均ペース5分37秒/km。

 

7:55 - 6:45 - 6:34 - 4:23 - 4:29 -

4:07 - 4:17 - 4:23 - 6:25 - 6:29 - (4:40)

 

f:id:sawaki-1212:20210827092521j:plain

 

今月の月間走行距離,352.67km。

 

 

最近は疲労が溜まり気味。

なので,今朝もつなぎジョグ程度にして,しっかり疲労を抜いてから,週末にポイント練習的なことをやろうと思っていたけど,何となく5kmTTをやろうと思ってしまい,結局中途半端なことをしてしまった…。

走力を上げることを考えると,こういうのは良くないんだとは思う。

でも,いいんです。

その日の気分で,やりたいことをやります。

今朝も,5kmTTはめちゃくちゃきつかったけど,終わるとスッキリ感が大。

ゼーハーして,大量に発汗して,それなりに気持ちよくなって,それでOK。

これが自分のやり方。