過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年8月28日(土)

午前6時前,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースを上流に向かう。

3km過ぎから,疾走1km×?本,つなぎはジョグ1km。

本数は決めず,いけるところまで。

とりあえず,最低5本はやらないと。

疾走区間の目標タイムは,3分50秒。

ところが,1本目のタイム,3分52秒8

ということで,目標タイムを3分55秒に下方修正。

2本目,3分54秒3。余裕なし。

3本目,3分53秒2

上流の観光地で折り返し。

4本目は,砂利公園の砂利コースで,3分48秒9

5本目,3分55秒5。こぼれた…。

もうあとは,4分切れなかったら終了にしよう。

6本目,3分58秒5。脚に乳酸がたまってきたような感じ。

7本目,3分50秒9。耐えたけど,もう限界が近い…。

8本目,4分6秒2。ゲームオーバー。

ということで,あとはジョグで戻って来て,終了。

 

合計22.07km。

1時間55分44秒。

平均ペース5分15秒/km。

 

f:id:sawaki-1212:20210828100224j:plain

f:id:sawaki-1212:20210828100145j:plain

f:id:sawaki-1212:20210828100158j:plain

f:id:sawaki-1212:20210828100212j:plain

 

相変わらず,速く走れない。

これが現実。

 

大阪マラソンの市民アスリート枠のエントリーが近づいてきたけど,今のところ,特にエントリーを延期するとの案内はなさそう。

とりあえず,クリック合戦には参加しようと思う。