過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年8月8日(土)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

 

川沿いのコースを上流に向かう。

 

5km過ぎから,3kmTTスタート。

途中から,砂利公園の周回コース。

結果,12分5秒54分14秒74分0秒93分49秒9)。

 

1kmジョグでつないで,2kmTTスタート。

結果,7分41秒33分52秒23分49秒1)。

 

さらに2kmジョグででつなぐ。

コースは,砂利公園から川沿いのコースを下流へ向かう。

1kmTTスタート。

結果,3分44秒9

 

その後は,ジョグ。

 

合計18.04km。

1時間28分55秒。

平均ペース4分56秒/km。

 

f:id:sawaki-1212:20200808084829j:plain

 

6:45 - 6:05 - 5:37 - 5:45 - 5:28 -

4:15 - 4:01 - 3:50 - 5:54 - 3:52 -

3:49 - 6:03 - 5:16 - 3:45 - 5:00 -

4:33 - 4:22 - 4:25 - (0:10)

 

早朝でまだ本格的に暑くなる前だけど,大量発汗。

なかなかスピードが上がってこないが,まあ懲りずに継続するのみ。

 

 

ユーチューブの片岡篤史チャンネル。

PL学園の先輩,桑田さんや清原さんが出ていて,色々な裏話とかを話しているのが面白く,ちょっとハマってしまった。

最近は,芸能人も含め,本当にいろんな人がユーチューブに進出している。

ランニング関係のユーチューブも色々あったりして,見ていると関連する動画が表示されて,見始めるときりがない。

面白いけど,時間の無駄遣いにならないように注意しなければ。