過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年6月13日(土)

午前6時15分頃,雨の中,出走。

キャップを被り,眼鏡はなし。

靴下もなしで,裸足で直にターサージールを履いて。

 

左脚付根は,相変わらず痛みが残存。

全身疲労感大で,身体が動かない。

 

川沿いのコースを上流に向かう。

3km過ぎから,疾走1km×5本。

つなぎは,ジョグ1km。

 

疾走1本目,4分14秒7。ダメ。

ジョグを挟んで,2本目,3分58秒2。何とか4分切れた。

上流の観光地で折り返し,疾走3本目,3分54秒7。まあよし。

ジョグを挟んで,4本目,4分4秒7。疲れてきたみたい。

ジョグを挟んで,最後5本目は出し切る,3分52秒5

若干疲労気味のようで,今一つの結果。

 

その後は,ジョグ。

 

合計15.15km。

1時間23分55秒。

平均ペース5分32秒/km。

高度上昇21m。

 

7:23 - 6:39 - 6:40 - 4:15 - 5:49 -

3:58 - 6:01 - 3:55 - 5:52 - 4:05 -

5:49 - 3:52 - 6:09 - 6:15 - 6:17 -

(0:55)

 

疾走1km×5本は,先週と比べると残念な結果。

5月はジョグばっかりだったし,今月は少しはゼーハーしていきたい。

 

雨が降っていたけど,川沿いのコースは,ランナーがちらほら。

雨でも走るランナーはそれなりにいる様子。

梅雨入りで雨が多くなりそうだけど,できるだけ走りたい。

無理しない範囲で。

 

シューズはびちゃびちゃになったので,新聞紙を詰めておいた。


大阪マラソンは、やはり中止。

しかたないね。