過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年3月26日(土)

午前5時50分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

川沿いのコースを上流へ向かう。

 

2kmジョグの後,疾走1km,4分18秒4

 

1kmジョグでつないで,疾走1km,2本目,4分4秒6

 

2kmジョグでつないで,5kmTT。

21分0秒2(4分11秒9~4分14秒0~4分11秒5~4分19秒1~4分3秒7)

 

2kmジョグでつないで,疾走1km,3分52秒2

やっと4分切れた…。

 

1kmジョグでつないで,3分59秒4

 

あとは,ジョグ。

 

合計21.3km。

1時間52分17秒。

平均ペース5分16秒/km。

 

7:13 - 6:37 - 4:18 - 6:31 - 4:05 -

6:03 - 6:18 - 4:12 - 4:14 - 4:12 -

4:19 - 4:04 - 5:48 - 5:50 - 3:52 -

6:02 - 3:59 - 5:33 - 5:28 - 5:40 -

6:12 - (1:48)

 

 

f:id:sawaki-1212:20220326092707j:plain

心拍数がペースとリンクしているので,この数値は信用してもよいかも。

まだ191bpmまで上がるのか。

 

相変わらず,1km4分切りに苦戦中。

この状態では,2週間後の芦屋さくらファンランも本当にファンランで終わってしまいそう。

まだまだタイムを狙って走りたいが,身体がついてこない…。

まあ,しょうがない。

 

 

たむじょーさんのユーチューブチャンネルを見ていたら,鍋島莉奈選手が出ていた。

いつの間にか,日本郵政から積水化学に移籍していたんですね。

最近は,実業団の陸上選手,男子も女子も移籍がしやすくなったのかな?

選手にとって選択肢は広いに越したことはないので,良い傾向ではないかと思います。