過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年7月27日(火)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

坂道に向かう。

坂道(上り)ダッシュ×5本を実施。

その後,ジョグに移行し,7km過ぎから1kmTTを開始しようとしたけど,まだ心肺と脚が動けなくて,もう1kmジョグで回復を図り,8km過ぎから1kmTTを開始。

結果,3分53秒9

うーん,まあ今日のところはこんなもんか…。

さらにジョグを1km超で終了。

 

合計10.09km。

58分53秒。

平均ペース5分50秒/km。

 

8:15 - 6:05 - 5:41 - 5:26 - 5:22 -

4:59 - 6:01 - 6:32 - 3:54 - 6:12 - (0:26)

 

f:id:sawaki-1212:20210727091531j:plain

f:id:sawaki-1212:20210727091545j:plain

坂道ダッシュの疾走区間のペースがバラバラ。

特に2本目なんか,全然遅い…。

仕事のことが頭によぎるとペースが落ちる傾向にあるみたい。

 

 

昨晩は休肝日にしようと思っていたけど,オリンピック,卓球混合ダブルスの決勝戦は,やっぱり飲みながら見たかったので,飲んでしまった。

まあ,しょうがない。

面白かったし。

水谷選手,伊藤選手,すごかった!

金メダル,おめでとうございます。