過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年9月14日(火)

昨日は,月曜日で休足。

 

今朝は,午前5時20分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

坂道に向かい,坂道(上り)ダッシュ×5本。

今朝も,今一つ脚が動かず,心肺を追い込めていない感じ。

 

そして,7km過ぎから1kmTT。

3分51秒3

 

1kmジョグでつないで,もう1本,1kmTT。

3分43秒5

やっと3分50秒を切れた。

 

ダウンジョグ2kmほど。

 

合計12.03km。

1時間11分16秒。

平均ペース5分55秒/km。

 

8:22 - 6:24 - 5:53 - 5:34 - 5:38 -

5:46 - 6:30 - 3:51 - 6:13 - 3:43 -

6:29 - 6:41 - (0:11)

 

f:id:sawaki-1212:20210914091852j:plain

序盤の心拍数は異常値かな?

 

今月の月間走行距離,200.79km。

 

昨日1日完全休足したものの,下肢の疲労が残存しているみたい。

走り始めて最初の1kmのペースが年々遅くなっているけど,今朝は特にひどくて8分台のペース。

坂道ダッシュも今一つ。

1kmTTの2本目は,何とか3分50秒以内でいっときたいと思い,頑張った。

今日のところは,こんなもんでOK。

 

昨日は,ストレスがたまっているのか,イライラして周りに気を遣わせてしまっているような感じ。

いつまで経っても精神的に未熟である。

情けない…。

成長しなければ。