過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年9月12日(日)その2

午後4時過ぎ,本日二度目の出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

身体がしんどいけど,もう少し走っておきたいと思い,出走。

速く走れないので,ゆっくりジョグのみ。

前半は上って下り,後半は概ね平坦なコース。

だいぶ涼しくなって,気持ち良く走れるシーズン。

せっかくだから,走ることを楽しんでおきたい。

20kmいきたかったけど,辛くなってきたので,無理せず撤退。

 

16.39km。

1時間44分36秒。

平均ペース6分23秒/km。

高度上昇180m。

 

7:31 - 6:58 - 6:44 - 6:44 - 6:53 -

6:38 - 5:54 - 5:57 - 5:52 - 5:45 -

6:03 - 6:19 - 6:24 - 6:42 - 5:54 -

6:00 - (2:15)

 

f:id:sawaki-1212:20210912190641j:plain

 

今月の月間走行距離,188.76km。

 

本当に走るのには良い季節になってきた。

今朝のランの時,今シーズン初めてキンモクセイの香りを感じた。

疲労を感じなかったら,もっと気持ち良く走れるのに。

疲労が抜けにくいので,いつも疲れている感じの今日この頃。

明日は休足の予定。

しっかり回復を図る。