過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年6月20日(日)

午前6時15分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

今日は,どれだけ走れそうか?

走り始めて,身体の状態をチェック。

起きた時から腰が痛かったこともあり,身体の動きは悪い。

全体にギクシャクしている。

両下肢には弱い疼痛があり。

気持ち良く走れる状態ではなさそう。

とりあえず,ゆっくりジョグ。

川沿いのコースを少し走ってから,運動公園へ。

運動公園では,中学生の陸上の大会があるようで,続々と中学生が集まってきている。

しんどいし,ペースも上がらないし,ということで,早々に撤収。

 

12.17km。

1時間18分43秒。

平均ペース6分28秒/km。

 

7:24 - 6:42 - 6:54 - 6:31 - 6:20 -

6:40 - 6:17 - 6:14 - 6:03 - 6:04 -

6:26 - 6:11 - (0:58)

 

 

全身の動きの悪さは,やはり腰に起因しているのか。

とにかく,気持ち良く走れないのが辛い。

このままでは,走るのがストレスになりそう。

ちょっと休んだ方がいいのかも…。