過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年9月28日(火)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

坂道に向かい,坂道(上り)ダッシュ×5本を実施。

その後は,ジョグに移行。

腰痛が残っているので,1kmTTは回避。

ゆっくりジョグで距離を稼いで,終了。

 

合計10.78km。

1時間7分18秒。

平均ペース6分15秒/km。

高度上昇111m。

 

8:21 - 6:15 - 5:46 - 5:45 - 5:32 -

5:13 - 6:01 - 6:41 - 6:26 - 6:21 - (4:56)

 

f:id:sawaki-1212:20210928085425j:plain

f:id:sawaki-1212:20210928085440j:plain

 

今月の月間走行距離,433.64km。

 

先週末に悪化させた腰痛が,まだ治まらない。

それでも,痛みは徐々に弱くはなっているので,大丈夫だと思う。

最近は,左脚の症状はあまり気にならなくなっているので,ヘルニアは良くなってきているんだと思う。

ただ,椎間板がつぶれて(もしくは擦り減って)薄くなってしまっているので,腰に負担がかかると痛みが出てしまう。

おそらく椎間板は再生しないだろうから,そのうちもっと不都合が出てくるだろうとは思っている。

まあ,しょうがない。

なるようになるさ。

そんな感じ。