過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年8月19日(木)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

坂道に向かう。

坂道(上り)ダッシュ×5本。

今一つペースが上がらないが,一応5本やり切った。

その後はジョグに移行。

 

7km過ぎから,1kmTT。

結果,3分50秒7,いまいち…。

 

1kmジョグでつないで,もう1回1kmTT。

結果,3分55秒3,ダメ…。

 

1km超ジョグで終了。

 

合計11.15km。

1時間29秒。

平均ペース5分25秒/km。

高度上昇128m。

 

7:35 - 6:01 - 5:22 - 5:08 - 5:09 -

5:18 - 5:36 - 3:51 - 5:57 - 3:55 -

5:47 - (0:50)

 

f:id:sawaki-1212:20210819090127j:plain

f:id:sawaki-1212:20210819090113j:plain

 

今月の月間走行距離,235.78km。

 

2日間しっかり休足したわりには,脚の動きが悪かった。

心肺が追い込めていない様子。

 

 

昨晩,ランネットで淀川市民マラソンにエントリーしようと思ったら,既に終了となっていた。(←訂正以前の大会のページを見てしまっていた様子)

ランネットは昨日からエントリー開始だったと思うので,すぐにいっぱいになってしまったのか?

仕方ないので,ローソンWEBに登録して,そっちからのエントリーにチャレンジしてみたら,エントリーできた。

入金はまだだけど。

これで,年内は11月に富山マラソン,12月に淀川市民マラソン

まあ,コロナの現状を考えると,実際に開催されるかどうかは疑問だけど。