過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年3月2日(火)

午前5時頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

坂道に向かう。

走り始めると,雨が降ってきた。

坂道(上り)ダッシュ×5本。

タイムは,計らず。

脚が動かないせいで,今一つ心肺を追い込めない。

それでも,とりあえず5本やり終え,ジョグに移行。

そして,8km過ぎから1kmTT敢行。

結果,4分13秒7

遅い…。

仕方ない,これが現状。

さらにジョグ。

合計で1時間超走り,最後ちょっと上げて,終了。

 

11.02km。

1時間51秒。

平均ペース5分31秒/km。

高度上昇135m。

 

7:44 - 5:59 - 5:51 - 5:30 - 5:18 -

5:00 - 5:51 - 5:35 - 4:14 - 5:12 -

4:34 - (0:04)

 

f:id:sawaki-1212:20210302085400j:plain

f:id:sawaki-1212:20210302085455j:plain

 

今月の月間走行距離,17.03km。

 

今日は,比較的腰の調子は良さそう。

サポートベルトを装着して走ったせいか,ダメージもなさそう。

 

なかなか速く走れないが,めげずに継続するのみ。

3月の「なにわ淀川マラソン」とか出ようかな,とか思ったりするけど,今の状態では出場したところで不本意な結果になるのは明らか。

5月の黒部名水マラソン(10kmの部)までは,地道に練習を繰り返そうと思う。

開催されるか分からんけど。

フルマラソンは,来シーズン以降に頑張ろう。

とにかく今は一から身体を作り直す。