過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年7月6日(火)

午前5時過ぎ,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

坂道に向かう。

坂道(上り)ダッシュ×5本。

全身が重くて動きが悪い。

それでも,身体を動かす。

いつもより遅いとは思うが,何とか5本完遂。

その後は,ジョグに移行。

7km過ぎから,1kmTT。

タイムは,3分46秒4

久しぶりに3分50秒を切れた。

あとは,ジョグで終了。

 

合計10.83km。

1時間2分25秒。

平均ペース5分46秒/km。

高度上昇118m。

 

8:01 - 6:10 - 5:22 - 5:19 - 5:22 -

5:11 - 5:37 - 3:46 - 6:12 - 6:08 - (5:18)

 

f:id:sawaki-1212:20210706091335j:plain

f:id:sawaki-1212:20210706091349j:plain

 

今月の月間走行距離,80.73km。

 

 

富山マラソンが開催の方向ということで,7月10日(土)正午エントリー開始。

ただ,大会前2週間に緊急事態宣言またはまん延防止等重点措置の対象となっている地域の居住者は参加辞退とのこと。

コロナの状況によっては,直前で中止ということもあり得そう。

とはいえ,これまで開催された5回全部出場しているので,今回も出場したい。

腰が痛くて,フルマラソンを走れるか分からんけど。

とりあえずは,エントリーしないと。

先着順で,いつもは余裕でエントリーできるけど,開催される大会が少ない今回は競争率が高くなるか?