過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年10月19日(火)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

坂道に向かい,坂道(上り)ダッシュ×5本。

その後は,ジョグに移行。

7km過ぎから,1kmTT。

結果は,3分40秒4

さらにジョグで距離を稼ぎ,10km超で終了。

 

合計10.17km。

55分32秒。

平均ペース5分28秒/km。

高度上昇126m。

 

7:04 - 5:46 - 5:17 - 5:34 - 5:13 -

5:03 - 5:51 - 3:40 - 5:51 - 5:20 - (0:53)

 

f:id:sawaki-1212:20211019093451j:plain

前半の心拍数は,おそらく異常値。

ガーミンのベルトの締め付けが緩いと心拍数が高く出る傾向あり。

今朝は,途中で締めなおした。

f:id:sawaki-1212:20211019093516j:plain

今月の月間走行距離,275.66km。

 

やっぱり,中途半端に毎日走り続けるより,週に1日ぐらいは休足にして一旦リセットしたほうがよいかも,と思った(昨日はランオフ)。

まあ,今日のところは。

またすぐ気が変わるかもしれんけど。

 

昨日から下の子は1泊2日の修学旅行に行っている。

下の子は,家にいる間中ずーっとしゃべっているようなタイプなので,昨日から家の中が静かで落ち着いている感じ。

でも,少し寂しい…。