過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年12月11日(土)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースへ。

1kmジョグから,疾走1km×10本。

つなぎは1kmジョグ。

川沿いのコースを上流に向かい,上流の観光地で折り返し,下流に向かう。

途中,砂利公園の砂利コースを3周し,再び川沿いのコースを下流に向かう。

 

f:id:sawaki-1212:20211211093512j:plain

f:id:sawaki-1212:20211211093551j:plain

 

疾走の10本目を終えた後,折り返して上流に向かい,戻ってきた。

 

f:id:sawaki-1212:20211211093713j:plain

 

合計26.08km。

2時間20分17秒。

平均ペース5分23秒/km。

 

f:id:sawaki-1212:20211211093831j:plain

 

疾走1kmは,気持ち的にはMAXで走っているが,1本も4分を切れず。

序盤は身体が動かないせいかと思ったけど,身体が動き始めても4分一桁までしか上げられず。

腰が痛いので,無意識に抑えてしまっているような気がしないでもない。

どっちにしても,1km4分を楽に出せないのは明らか。

もう速く走れないという事実を受け入れざるを得ない。

速く走れないなら,せめて距離を踏もうか。

とりあえず,継続するのみ。