過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年9月2日(木)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

運動公園方面へ向かう。

3km過ぎから,運動公園周辺にて,3kmTTを実施。

結果:12分50秒14分23秒44分20秒34分6秒4)。

相変わらず,苦戦…。

2kmジョグでつないで,3km過ぎから1kmTTを実施。

結果:3分51秒7

これが限界だった…。

その後は,ジョグで帰宅。

 

合計10.44km。

58分47秒。

平均ペース5分38秒/km。

 

7:39 - 7:06 - 6:29 - 4:23 - 4:20 -

4:06 - 6:03 - 6:26 - 3:52 - 5:51 - (2:33)

 

f:id:sawaki-1212:20210902100143j:plain

心拍数のデータは,さすがに異常値だと思う。

最近は,ガーミンのベルトをしっかりときつめに締めるようになったので,心拍数の異常値が出なくなっていたけど,久しぶりに200bpmを超える数値が出た。

この状態になると,ガーミンのマイデータのVO2Maxがガクッと下がってしまう。

以前は,ガーミンのベルトを緩めにしていた関係で,しょっちゅう今日のような異常値が出ていて,ガーミンのVO2Maxも40台が普通だった。

最近は異常値がなかったので,VO2Maxが最大58まで上がっていたけど,今日のランの後には54まで下がってしまった。

まあ,別にいいけど…。