過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年10月14日(木)

午前5時25分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト装着。

 

まずは,ジョグ。

今朝もノースリーブに短パンだけど,少し肌寒い。

2km手前,隣駅のトイレにピットイン。

そして,3km過ぎから,5kmTTスタート。

頑張っているけど,全然スピードが出ない…。

4分1秒94分9秒74分1秒74分2秒73分50秒5

20分6秒5

これが現状として,受け入れざるを得ない…。

その後は,ダウンジョグ2km超で終了。

 

10.7km。

55分21秒。

平均ペース5分10秒。

 

7:53 - 5:21 - 6:16 - 4:02 - 4:10 -

4:02 - 4:03 - 3:51 - 5:38 - 5:56 - (4:10)

 

f:id:sawaki-1212:20211014120852j:plain

 

今月の月間走行距離,196.4km。

 

昨日からなぜかガーミンとスマホが同期してくれず,ガーミンからスマホに直接データが送れない。

仕方ないので,ガーミンをアダプターでパソコンにつないでデータを移した。

ガーミンのアダプターも調子が良くないので,パソコンにデータを移すのにも苦労した。

それでも,ガーミンからパソコンにはデータを移せたから,問題はスマホブルートゥース機能なのか?

よく分からんけど,苦労しています。