過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年10月29日(金)

午前5時15分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

何となく,中途半端な疲労感と左腰の痛みが続いている。

ということで,今朝は疲労抜きジョグに徹する。

超スロージョグ。

ノーストレス,ノーダメージ。

時間に限りがあるから,ペースが遅い分,走行距離も限られる。

 

7.32km。

56分17秒。

平均ペース7分41秒/km。

 

8:05 - 7:35 - 7:52 - 7:35 - 7:34 -

7:23 - 7:35 - (2:39)

 

f:id:sawaki-1212:20211029101037j:plain

 

今月の月間走行距離,384.08km。

 

ガーミンの心拍数のデータ。

  ↓

f:id:sawaki-1212:20211029101048j:plain

超スローペースで走ったのに,どう考えても異常…。

ガーミンのベルトの締め付けをきつくするようにしてからは,心拍数の異常値が出ることが少なくなっていたけど,最近はまたちょいちょい異常と思われる数値が出る。

もともと腕で測定するガーミンの心拍数の数値は,あまり当てにすべきではないのかもしれないけど。

これが出ると,ガーミンのマイデータのVO2Maxが一気に低下する。

まあ,それこそもともと当てにすべきではない数値なんだけど…。