過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年10月30日(土)

午前9時20分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト装着。

 

まずは,アップジョグ。

観光地まで。

5.06km。

29分6秒。

平均ペース5分45秒/km。

f:id:sawaki-1212:20211030111104j:plain

 

そして,満を持して5kmTT。

川沿いのコースを観光地から下流に向かって。

しかし,結果は全然ダメ…。

相変わらず,20分切れず。

5.03km。

20分23秒。

平均ペース4分3秒。

f:id:sawaki-1212:20211030111124j:plain

 

色々考えながら,ダウンジョグ。

2.44km。

15分1秒。

平均ペース6分9秒/km。

f:id:sawaki-1212:20211030111142j:plain

 

本日の5kmTT。

富山マラソン前に20分を切っておきたかったが,残念。

走り方がしっくりこなかった。

何だか走り方が分からなくなったみたい。

手足がバラバラに動いている感じ。

あと,心肺が全然ダメ。

アップジョグの段階で,心拍数がかなり上がってしまっていて。

5kmTTも息が苦しくてペースを上げられず。

ここにきてこの状態は,困りましたね。

まあ,なるようにしかならないし。

あとは,しっかり疲労を抜いていくだけ。