過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年10月30日(土)その2

午後5時20分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

疲労抜き,カロリー消費ジョグ。

上って下るコースをゆっくりと。

走り方がしっくりこないので,フォームを意識しながら走ってみるが,よく分からん。

とりあえず,力みを抜いて走る。

 

8.3km。

58分18秒。

平均ペース7分1秒/km。

高度上昇77m。

 

8:14 - 7:29 - 7:35 - 6:54 - 6:34 -

6:42 - 6:33 - 6:25 - (1:51)

 

f:id:sawaki-1212:20211030184138j:plain

 

今月の月間走行距離,404.91km。

とりあえず,400km超。

10月に400kmを超えるのは,おそらく初めて。

例年10月後半に富山マラソンがあるので,テーパリングで走行距離が少なくなるから。

去年は中止だったから富山マラソンのテーパリングはなかったはずだけど,10月の走行距離は少なかった。

今年も来週末は富山マラソン

今月400km超走っているから,疲労抜きが不十分かも。

とりあえず,あと1週間は走行距離は減らします。

 

明日は,比較的大型の市民マラソンとしては久しぶりの開催となる金沢マラソン

久しぶりの大会参加となる方々も多いと思います。

金沢マラソンを走る皆さま,頑張ってください!