過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年10月31日(日)

午後4時頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン5。

腰用サポートベルトは,装着し忘れた。

走り始めてから装着し忘れたことに気づき,戻ろうかとも思ったけど,ゆっくり走ればいいかと思って,そのまま走った。

川沿いのコースを上流に向かい,観光地で折り返して戻ってくる。

中盤,いい感じで走っているランナーに追い越された後,少し離れてついて行ったので,ペースが上がった。

そのランナーがいなくなってから,徐々にペースダウンして,終了。

 

14.19km。

1時間18分20秒。

平均ペース5分31秒/km。

 

6:32 - 6:19 - 6:17 - 6:06 - 5:47 -

5:47 - 5:37 - 5:14 - 4:33 - 4:54 -

4:51 - 5:03 - 5:07 - 5:15 - (0:57)

 

f:id:sawaki-1212:20211031185125j:plain

 

今月の月間走行距離,419.1km。

 

金沢マラソンの速報ブログを見ていると,楽しそうで,こちらも嬉しくなってくる。

このまま,マラソン大会が普通に開かれるようになっていったらいいけど。

来週は,自分も富山マラソン

非日常を楽しみたいと思います。