過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年10月28日(木)

午前5時25分頃,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト装着。

 

まずは,ジョグ。

全身に疲労感あり。

3km過ぎから,疾走1km×3本。

つなぎは,ジョグ1km。

疾走区間のタイム,4分1秒34分3秒34分3秒8

力まないように気をつけて走ったけど,なんだかな…。

もうちょっと速く走れていると思ったけど,4分も切れていなかった。

調子悪い?のか。

まあ,しょうがない。

その後は,1.5kmほどジョグって終了。

 

合計9.57km。

53分27秒。

平均ペース5分35秒/km。

 

7:04 - 6:37 - 6:18 - 4:01 - 6:08 -

4:03 - 6:01 - 4:04 - 5:58 - (3:12)

 

f:id:sawaki-1212:20211028094135j:plain

 

今月の月間走行距離,376.76km。

 

週末から走行距離は若干落とし気味だけど,今一つ調子が上がってこない。

左腰の痛みが継続しており,今の感じだと10日後の富山マラソンまでに治まりそうにはない。

疲労だけは,しっかり抜いていきたい。

 

気温が低くなってきて,マスクをつけて外を歩くと眼鏡が曇るようになった。

眼鏡に曇り止めを塗ってみたりもしたけど,効果が今一つ。

結局,今朝の通勤時は眼鏡を外して対応。

眼鏡を外すと周りがぼやけてしか見えなくなるけど,仕方ない。

この先,マスクなしで歩ける時が来るのか?

来て欲しい。