過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年5月29日(日)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

 

ロングジョグの予定。

出走前に小さいパンを1つと水350mlぐらいを摂取。

スローペースで。

職場の近くの川まで行き,河川敷を北上。

ランナーが多い。13kmぐらいで折り返し。

橋を渡って,河川敷を南下。

お腹が空いて我慢できなくなってきた。

もう電車に乗って帰ろうかな,と思い始める。

いや,もう少し頑張るか。

コンビニで菓子パン1つを入手し,摂取。

十分すぎるカロリー。

少し復活した。

引き続き,脚を動かす。

運動公園に寄り,水道で給水。

何とか,電車には乗らず,帰って来られた。

 

27.02km。

2時間55分39秒。

平均ペース6分30秒/km。

 

7:10 - 6:44 - 6:46 - 6:42 - 6:33 -

6:42 - 6:28 - 6:11 - 6:17 - 6:22 -

6:15 - 6:17 - 6:30 - 6:15 - 6:18 -

6:28 - 6:22 - 7:01 - 6:42 - 6:50 -

6:30 - 6:22 - 6:35 - 6:39 - 6:23 -

6:26 - 5:44 - (0:08)

 

 

久しぶりの長い距離は,かなり辛かった。

徐々に長い距離に慣れていかないと。

 

――――――――――――

 

帰宅後は,昼食用のパンを焼いた。

新玉ねぎ,コーン,魚肉ソーセージ,マヨネーズ,チーズを乗せて焼いたパン。

 

あんパン。

 

ついでに焼いた,シフォンケーキ風のケーキ。

焼き上がりは膨らんでいたけど,冷めたら縮んだ…。

甘さ控えめ。

 

―———————————

何だか,しんどい。

30kmも走っていないのに,ダメージが大きい…。

弱くなった。

とりあえず,しっかり食べておこう。