過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年7月2日(金)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

つなぎジョグ。

路面は濡れているけど,雨はあがっている。

今朝は,ゆっくりでよし。

若干スタート時間が遅れたので,距離も短めでよし。

疲労を残さない程度に。

ゆるゆると9km超走って,終了。

 

9.11km。

59分58秒。

平均ペース6分35秒/km。

 

7:27 - 6:52 - 6:51 - 6:31 - 6:19 -

6:14 - 6:24 - 6:31 - 6:10 - (0:38)

 

今月の月間走行距離,19.46km。

 

 

週末にしっかり走れるように,今朝は無理せず。

でも,明日の朝は天気が悪そう。

雨がひどかったら,朝は出走回避でやむなし。

 

コロナワクチンの接種券が届いたので,厚労省のコロナワクチンナビで探した自宅近くの眼科でワクチン接種の予約をした。

眼科で大丈夫か?と思いつつ,まあ気にしない。

少し先なので,ワクチンの供給が滞ってキャンセルにならないといいけど。