過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年7月3日(土)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースを上流へ向かう。

身体が動かず,7分台/kmのペースから上がらない。

昨日,飲みすぎたか…。

この調子では,5kmTTはできそうにない。

とりあえず,ジョグでいいから,15kmぐらいを目処に走ろう。

蒸し暑い…。

7km過ぎから,頑張ってペースを上げようとしてみるが,なかなか上がらず。

頭の中に仕事のことが浮かんできて,モヤモヤ。

あかん。

10km過ぎて,さらに頑張る。

が,5分/kmを切るのがやっと。

とりあえず,15kmまで我慢して走った。

その後1kmはペースを落として,終了。

 

16.03km。

1時間34分49秒。

平均ペース5分55秒/km。

 

7:23 - 7:01 - 6:43 - 7:08 - 7:02 -

7:02 - 6:29 - 5:47 - 5:48 - 5:22 -

4:49 - 4:36 - 4:37 - 4:54 - 4:25 -

5:36 - (0:09)

 

f:id:sawaki-1212:20210703100321j:plain

 

やろうと思っていた5kmTTができなかった。

まあ,そんな時もある。

無理はしない。

 

仕事のことが頭から離れなくなっていて,あまり良くない傾向。

考え過ぎないようにしよ。

 

田中希実選手と卜部蘭選手が五輪女子1500m代表に選出された。

この種目では,日本勢初?

田中選手は,5000mと両方走るのかな?

この前の日本選手権でも800mと5000mを短いスパンで走ってたし。

卜部選手は,新谷仁美選手と同じTWOLAPSで横田コーチの指導を受けている選手。

五輪陸上女子長中距離トラックは,廣中璃梨佳選手も含め,楽しみ。

もちろん,マラソンの前田選手,一山選手,鈴木選手も応援しています。