過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年4月13日(火)

昨日は,完全休足。

 

今朝は,午前5時半過ぎ,出走。

シューズは,アディゼロRC。

 

30分ぐらい寝過ごしてしまい,起きて5分で出走。

当然ながら,身体が動かない。

もがくように走る。

時間がないので,隣の駅まで行って,戻ってくるコースを選択。

走り始めて間もなく,催してきた。

何とか隣の駅まで辿り着き,トイレを拝借。

すっきりしたけど,身体の動きは相変わらず今一つ。

走り始めて28分過ぎから,タバタ式を1セット。

無理矢理身体を動かす。

とりあえず,少しだけゼーハーして,今日のところはよしとしたい。

 

6.41km。

36分23秒。

平均ペース5分41秒/km。

 

7:11 - 5:53 - 5:40 - 5:29 - 5:08 -

4:53 - (2:10)

 

f:id:sawaki-1212:20210413092049j:plain

 

今月の月間走行距離,161.27km。

 

松山英樹選手,マスターズ優勝!

日本男子初の海外メジャー制覇。

もうここ何年も,いつメジャーで優勝してもおかしくないレベルで戦っていたので,驚きはないけど,やっと獲れて良かった,という感じでしょうか。

中嶋常幸さんや丸山茂樹さんが涙しているのを見ると,海外男子メジャー制覇は日本ゴルフ界の悲願だったんだな,と思った。