過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年5月9日(日)その2

仕事を終え,午後5時前,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

1時間ぐらい走りたいと思って走り始めたが,思いのほかしんどい…。

で,5~6km走ればいいや,と路線変更して,ゆっくりジョグ。

脚が疲れているというよりは,全身に疲労がある感じ。

無理せず,ゆるゆると走って終了。

 

6.02km。

39分6秒。

平均ペース6分30秒/km。

 

6:58 - 6:37 - 6:45 - 6:28 - 6:06 -

6:07 - (0:06)

 

今月の月間走行距離,192.45km。

 

 

今日は,母の日。

上の子は,妻が可愛い食器を欲しがっているとのことで,ネットで食器を注文し,本日届いた。

費用は,お父さんが負担…。

まあ,妻が喜んでくれれば何より。

あと,母の日ということで,今日の夕飯は,子どもたちが作っている。

と言っても,結局,妻が面倒を見ている。

でも,それでいい。

大切なのは気持ちだから。

 

来月の父の日,果たして何かあるかな?